その他 2024年2月3日

第14回化粧品開発展[東京] Cosme Tech2024 ご来場の御礼

 

株式会社ポイントピュールは、

2024年1月17日(水)〜19日(金)の期間にて開催されていた

第14回化粧品開発展[東京] Cosme Tech2024 に出展しました。

 

 

期間中は数ある企業様の中、当ブースへお立ち寄りくださり、誠にありがとうございました。

お陰様をもちまして大盛況のうちに閉幕いたしました。心より御礼申し上げます。

 

今回も話題のヒト幹細胞コスメやNMN、CBDを使ったスキンケア、ヴィーガンコスメ、アップサイクルコスメなどバラエティ豊かに展示いたしました。

中でもアップサイクルコスメやNMNを見える化したドロップカプセル化技術、ミスト状に噴霧も可能な形状記憶ジェル、様々な目的に応じたカラーパックが特に注目を集めました。

 

 

実際に商品をお客様に手にとってお確かめ頂き、開発の思いをお伝えできるのは開発展ならではのことです。

 

今後も引き続き、新規技術及び新たな化粧品情報の提案を発信し、皆様のご期待に沿えますよう一層努力をして参りますのでご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

 

今回の出展アイテムやご提案させて頂きました製品など、気になる製品がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。サンプルなどのご用命もこちらからお願い致します。

▷お問い合わせフォーム

 

, , , , , ,